忍者ブログ
PBW「エンドブレイカー!(Tw3)」 カコ・カツラギのプレイング置き場。 PBWって何?って人には解らない内容が書かれています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョブ:魔法剣士
27歳 女
ルーツ:スカード→ガーディアン
7月21日生
身長:183.5cm 
スタイル:精悍 
瞳:紫  髪:漆黒  肌:普通
 
普段の口調:女性的
  私 あなた、~さん なの、よ、なのね、なのよね?
尊敬する相手には:丁寧
  私 あなた、~さん です、ます、でしょう、ですか?
 
元軍属の魔法剣士。
出自はアクスヘイムだが、とある事件で両親を喪い、父親の知人でもある隠者に魔法と様々な武術を授けられた。
肩から肘に掛けて大きな傷痕と、それを隠す刺青がある。
背が高くキツ目の顔立ちで、愛想が無いように見えるが、実際睨んでるように見えて笑んでるつもりだったり。
彫金士として日銭を稼ぎつつ、ギルドを運営している。
スカードとしての傷を持ちつつ、ガーディアンとして生きる道を選ぶ。 

理性 ■□□□□ 感情
狡猾 □■□□□ 純真
秩序 ■□□□□ 自由
作戦 □□■□□ 戦闘
冒険 □□■□□ 恋愛

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、
(カコ・カツラギ)が作成を依頼したものです。 
イラストの使用権は(カコ・カツラギ)に、著作権はイラストマスターの長尾はじめ様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]